top of page

矢部店セルフ化完了!!

大変お待たせしました!

9/1より始まったセルフ化工事、台風の危機もありながら計画通り約2週間で無事終わり、

いよいよ本日プレオープン!!!

日頃より工藤石油矢部店をご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました"(-""-)"



実はセルフ化に関しては数年前から考えており、何度も何度も協議してきました。

元々フルサービスとしての母体があるから、セルフ化は簡単にできものだとばかり考えていましたが、実際に業者の方に相談すると、大掛かりな工事になるとのこと…(*_*;

当初、休業することもかんがえていなかったので、なかなか踏み込めずにいました。

ですが、昨今の人手不足や働き方改革などを考慮して、今年いよいよセルフ化に踏み込みました。


今後はセルフということになり、ご利用される皆様がわからない事もあるかもしれませんが、メンバーは今まで通り居ますのでお気軽にお声掛けください。

これからは車への給油作業に関してはお客様のほうでするカタチになりますが、洗車・オイル交換・タイヤ交換・灯油などの作業はこれからも変わらず私たちスタッフにお申し付けください。

そして9月24(木)、25(金)、26(土)の3日間、セルフ化グランドオープンキャンペーンを予定しておりますので乞うご期待!!!


まだまだ不慣れかもしれませんが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


#矢部店 #工藤石油 #セルフ #キャンペーン #プレオープン 








専務が取り組む地域活動

unnamed.png

ビジネスだけにとらわれず、急がず焦らず継続できるように、楽しみながら課題を発見・解決できる団体を心掛け活動しています。

bottom of page