top of page

店内模様替え

こにちは!

梅雨入りし雨も多く、じめじめした日が続きますね…"(-""-)"

そこで気持ちを少しでも入れ替えようと店内の模様替えに取り組みました!

実は数年前から店内の模様替えには取り組もうと思っていたのですが、これがなかなか難しい。

モダンな雰囲気か、カフェみたいにするか、など色々な意見が飛び交い考えがなかなかまとまらない…(*_*;

そしてインターネットを見ながら試行錯誤する毎日。

数日後、ようやくイメージが固まり思い切ってこんな感じに…

どうでしょう?

一気にPOPなイメージにしてみました。

カラフルで明るい店内になりましたよ!

これで洗車やタイヤ交換、オイル交換などの待ち時間にくつろいでもらえればとてもうれしいです(o^―^o)ニコ

何をするかにもよりますが、洗車機洗車の待ち時間の目安は10分~20分程度。

軽自動車のタイヤ交換の目安は30分~40分程度。(あくまで混雑していない時です。)

無料wi-fiもご用意してますので、作業中も退屈しないかも…?

あと、馬見原店では漫画や本なども充実させています。漫画の感想・情報などあれば是非きかせてくださいw


今後も店内にも力を入れていきたいと思っています。

やりたいことがまだまだありますので、今後の変化もお楽しみに!!


#wi-fi #店内 #模様替え #漫画 #タイヤ交換 #オイル交換 #洗車




専務が取り組む地域活動

unnamed.png

ビジネスだけにとらわれず、急がず焦らず継続できるように、楽しみながら課題を発見・解決できる団体を心掛け活動しています。

bottom of page